未分類

大学生が初めてbarに行くとき初心者お勧めのbar!bar moon walkを紹介!

皆さんこんにちはゴミくず大学生のマオです。

最近忘年会シーズンということもあり、お酒の摂取量がとどまることを知りません(笑)

普段は居酒屋でばかり、飲んでいるのですがこの時期は二次会などたまにバーなどのも行きます。しかし、バーといえば高いんですよ!都心のしっかりしたバーなら一杯1000円~2000円が当たり前の世界です。

そうなると大学生の財布にはかなり厳しい。しかし、今回紹介するバーはなんと1杯なんと200円なのです!そう聞くとサワー系の安いのだけが200円なんじゃないのって思った方いませんか?

安心してくださいすべてのカクテルが200円というコスパの神のようなお店です。

今回紹介するお店の名は・・・bar moon walkです!

今回はそんな格安barであるbar moon walkについて紹介していきます。

本当にカクテル全品200円?

ソース画像を表示出典https://twitter.com/200barmoonwalk/status/796983211268055040?lang=bn

bar moon walkでは本当にすべてのカクテルが200円で提供されています。

なんとシェイカーでつくるカクテルですら200円です。

しかし、最初にチャージで400円かかってしまうのですが都心にある普通のbarならチャージで1000円以上ということもざらなので格安でしょう!

それに何といってもカクテルを200円で提供してくれるbarは他にはないのでかなりの安さです。

筆者の場合は、飲み会の2次会などでよく利用し3杯飲んで1000円ぐらいということが多いですね。

味は美味しいの?

一杯200円のカクテルというと味を心配する人もいるかもしれません。

そこは安心してください。確かに一杯1000円~2000円もするようなカクテルには負けますが、とても200円とは思えないようなしっかりとしたカクテルが出てきます。味もおいしく、おいしく飲むことが出来ます。

また、カクテルの種類も300種類以上あるので飲んでいて飽きることもなく、また1杯200円なので自分好みのカクテルを見つけるために沢山の種類を飲むことが出来るのも魅力です。

さらに店員さんに頼めば自分だけの「オリジナルカクテル」を作ってもらうことが出来ます。グラスのサイズや味、色目、飲みたいカクテルのイメージをスタッフに伝えると、スタッフさんがオリジナルカクテルを作ってくれます。しかもオリジナルカクテルも200円なので安心して楽しむことが出来ます。

宴会にも使える

「bar moon walk」の画像検索結果出典https://barmoonwalk.jp/store_info/shibuya-miyamasuzaka/

bar moon walkのいい所の一つにお店を貸し切っての宴会を行うことが出来ます。

【貸切】30名様以上で貸切OK!!お1人様1600円(税別)「2h飲放+お取り分け料理4品」

貸切プラン!!30名様以上であればOK!!バーテンダーが作るカクテルが90分飲み放題。料理はお取り分…
コース品数:5品/利用人数:35~50名
予約締切:来店日の2日前23時まで
1,600 円

引用https://www.hotpepper.jp/strJ001100259/course/

上のようなコースもあり30人以上で貸切ることもできるので、沢山の人での宴会やサークルなどで利用することで非常に安く飲むことが出来ます。

bar初心者にお勧め

筆者は初めてbarに行くとき死ぬほど緊張しました。完全に大人の世界というようなイメージがbarにはあったので初めて行くときはどんなルールがあるのかお会計はいくらかかるかとても不安でした。

しかし、このbar moon walkなら一杯200円という値段でお金を気にせず飲むことが出来ます。また、注文の仕方もスマホで出来るので初心者の人でも簡単に注文することが出来ます。

大学生などになって、初めてのbarに行ってみたい人はbar moon walkに行ってみましょう。

メニュー

出典https://kawayy.com/2018/05/16/2561858875-995547195960053760/

bar moon walkのメニューは300種類以上もあり飽きることもなく、自分好みのカクテルがきっとあるはずです。

出典https://barmoonwalk.jp/menu/

また、注文をスマホで行うことが出来ます。まず、お店に入るとQRコードの紙を貰うことが出来、それをスマホに読みこむことでスマホで注文できるようになります。

店舗

bar moon walkを紹介させてもらったのは沢山の店舗があり、お店に行きやすいのも魅力です。bar moon walkは都心に多く展開していて、京都、大阪、東京、兵庫、愛知、神奈川、福岡などたくさんの県にあります。

東京では、池袋、新宿、渋谷などに多くあるので学生などには使い易いと思います。

下に店舗一覧を示しておきます。

京都 / Kyoto

三条木屋町店、四条木屋町店、百万遍西店、六角通り店

大阪 / Osaka

梅田東通り店、西心斎橋店、なんば店、道頓堀西店、阪急中通り店、道頓堀2号店

東心斎橋店、茶屋町店(DDハウス)

東京 / Tokyo

西早稲田店、高田馬場店、新宿東口店、渋谷宮益坂店、新宿歌舞伎町店、池袋東口店

池袋駅前店、中野北口店、西武新宿駅前店、渋谷道玄坂店、渋谷センター街店

渋谷百軒店店

兵庫 / Hyogo

三ノ宮店、生田ロード店、三宮北店、JR三ノ宮店

愛知 / Aichi

栄店、錦通り店

神奈川 / Kanagawa

桜木町店

福岡 / Fukuoka

天神西通り店、西中洲店

まとめ

一杯200円安く飲める。

初心者の人でも安心してお店に入れる。

初めてbarに行くのにお勧め。

 

 

ABOUT ME
mao
都内の私立理系大学に通う田舎住みの大学生。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です